次に向かって!!

昨日は高崎駅前の特設ステージで歌いました!!

Honey Bee Noteになってからの、初ライブでした。

 

最初の曲は3人で。

なんとも寂しい、心細い・・・

と思って歌うと思ったけど・・・

 

やっぱりこの3人は、気が合う。

頼もしい。

全然寂しいこともなく、心細いこともなく

楽しいステージになりました。

 

ホントに3人が一つになって、楽しく歌えたのがサイコーの気分でした!

そして、急遽HELPで入ってくれたペちがばのきんたさんと一緒に歌えた事も、ステキな時間でした★

そんな私達の楽しい気持ちが、少しでも客席に伝わっていたらいいなーーー。なんて思っています。

 

寒い中、来てくれた大勢のお客さん。

お友達も。家族も。元メンバーも。

本当にありがとうございました!!!

 

私達は、また次のステージに向けてがんばりたいと思います★

また是非来てください!!

 

これからも、よろしくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まっちぃ (火曜日, 24 9月 2013 21:55)

    屋外ライブ。。無事終了しました☆
    寒い中
    足を運んで下さった皆様、
    本当にありがとうございます!

    楽しく歌うことが出来ました

    10月の玉村も頑張りますので
    応援宜しくお願い致します

  • #2

    さくみん☆ (火曜日, 24 9月 2013 23:14)

    様々なご縁があって、今回初のステージで歌う事が出来ました。

    『楽しさが伝わってきたよ。』『3人で息があってたよ 』

    等々、温かい言葉を頂き、ホッとしたと同時にまた頑張ろう!っていう力をもらいました(^-^)/

    今日からまた精進していきます☆

    皆さん、ありがとうございました&これからも応援よろしくお願いします♪